予報が外れた五日目!

こんにちはだいきです

今日は見事に予報が外れました!!

北風予報が東風に変わって湾内はとってもいい感じです^^

透明度あんまりだったけど・・・

バイオレットボクサーシュリンプ

一本目ミドリヤへ

前回写真撮れなかったけど、今回は余裕があったのでパシャリと。

ここの根そんなに大きくないけどマクロネタが面白い!!

早めの今日のウミウシコーナー

ゾウゲイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシが交接してました^^

いっぱい卵作ってまた来年いっぱい見つけさしてほしいです^^

シマアジ

リラックスガーデンではシマアジが。

奄美の魚たちっていう奄美のご飯屋さんがあるんですけど、

そこで初めてシマアジ食べて感動しました!!激うますぎて!!

こんなん見たらまた食べたくなってくる~

ケショウフグ

そしてモヨウフグの代わりにケショウフグが^^

ここのフグはみんな逃げないのか?(笑)

↓↓皆に囲まれて少し困惑中↓↓

どのフグも見てると癒されますね~

今日はここまで!!

明日は風が南東です。なので名瀬から出航!!

何が見れるか、明日も楽しみです^^

水温変わらず22.5度ないです><

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました