アマミホシゾラフグのミステリーサークル

昨日友達ショップの古田君からの情報でミステリーサークルあるよ!とのことだったので早速見に行ってきました。古田君ありがとう!

去年見てないから超久しぶり!

久しぶりに見た!

水深30mと深いのですが、確かにある!

久しぶりだな~うれしいな~^^

このサークルは完成はしたもののメスは来ずそのまま4日くらいたったものと思われます。

3月で出たってことは今年は調子いいかも?

今日はポイント調査も含めて1つだけ見れましたので、シーズンに向けて個数が増えることを願いましょう!

ちょいサンゴ

調査で行ったところのちょっとサンゴ。

ヒレナガネジリンボウも

これまた調査で行ったところのヒレナガネジリンボウ。ヒレネジがいるってことは水温あがるとヤシャハゼも出てくると思いますが、ここがポイントになるかはまだ未定・・・ハゼだけ撮りたい人にはいいかも!

明日からは通常のファンダイビングです!

タイトルとURLをコピーしました