今日はまるで夏!

天気も晴れ、ゲストの数も多め、お昼に行った浅瀬の綺麗さの中弁当を食べて、もう最高~!^^

あ~昼に行った浅瀬の写真撮っておけばよかったな。

では行ってみよう!

まず1本目。王道山本SP。

あれ?写真撮ってない(笑)

2本目はこれまた王道大仏サンゴ。動画でどうぞ!

奄美大島龍郷町の大仏サンゴ

ここのサンゴのすごさもさることながら、その上に群れるハナゴイが素晴らしい!

この後行ったお昼タイムの浅瀬の写真載せたかったー!激しく後悔( ;∀;)

3本目も王道ハナゴイ!

奄美にあっても・・・

奄美にあっても、パラオハマサンゴ!と言っていつも紹介しているけど、みんなどう思ってくれてるんだろう(笑)

今日は食いつきよし!

今日もハートサンゴをもれなくご紹介。いつもより食いついてくれてウレシイ(笑)

ええ、ガイドって自己満のところあります(*^^)

コブシメなし

コブシメの産卵が見たかったけど、ここのサンゴにはまだ来てないみたい。

でも綺麗だったな~。

今日も、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました