2021初枝手久遠征!!

こんにちはだいきです。

今日はベテランダイバーのみ、風向きも良かったので枝手久行っちゃいました~

内容はというと・・・

ムレハタとカスミチョウ

枝手久Ⅱは潮の向きが良く一本目に!

入ってすぐでっかいマグロ4兄弟。

写真はナシ!!

二本目枝手久Ⅰでは潮の向きがよくないかなと思いつつ入ってみると大当たり!!

ロウニン大3中4、ネムリブカ4、アカウミガメ、そしてナポレオン^^

ナポレオンは最後の最後で登場!!

今日で運を使ってしまった!!

三本目はお昼休憩してたとこが上から見るといい感じの根だったので、

休憩中に調査で入ったらまあいい感じ^^

MAX18mから大きい岩がぽこんて出ててそこにハナゴイがうじゃうじゃ

アマミスズメダイやクマササハナムロなども。水底は砂地で砂紋がきれいでした~

帰りはイルカウォッチング!!

何回も遊んでくれたフレンドリーイルカ

イルカウォッチング

今日は充実しすぎた一日でした!!

太平洋もいいけど、枝手久もいい!

水温は少し上がって22.2℃

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました