魚が増えてきた感ナシ(笑)

おととい書いたブログとの対比で(笑)

今日は名瀬から出てきました!まず一本目はお決まりのデッショ~

気持ちよく

相変わらずのカスミ吹雪とアカモンガラの舞いの中気持ちよく泳いできました。特筆すべき魚は見なかったけど気持ちよかったッス^^

ピカっと

今日は日焼けできるほど晴れていたのでウキウキラブラブ穴チョイス。あの光の当たっている所に行けばちょっとは焼けるかも?

ラブラブはしなかったけどウキウキはしました(笑)

この瞬間好きです

穴を抜けていく瞬間がすごい好き。

いいとこイルネ!

ウミウシ on the ゴリラホヤ。

ハナダイはやっぱり綺麗

3本目は久しぶりにインオアシスへ。

ここはいつもカシワハナダイが綺麗に見れます。奄美では珍しいわけではないけど、色が綺麗なんですよね~^^

ここはまだ増えてきてない

インオアシスはまだ魚が増えてきた感ナシ(笑)

水温は少し上がってきているのでもうすぐ増えてくることを期待しましょう!

今日のオマケ。

つままれてる

あまりにTG4のピントが合わないから手でピントを合わせたらちょうどダイバーをつまんで引っ張ってるようになった(笑)

おっとっと^^

さーて、明日は枝手久島へ遠征行けるかな!?

タイトルとURLをコピーしました