皆さんお久しぶりです^^

こんにちはだいきです。

ブログ書くのチョー久しぶりです。一か月以上ぶりです!

長期休み明けてからのファンダイブは名瀬から出航!

天気が悪く、潜れるポイントが限られましたが何とか潜れました~

一本目はスモール美波

多分2か月ぶりぐらいのスモール美波

砂地ではモヨウフグが睡眠中なので一緒に記念撮影!

ダイバーに気が付いてもその場から動こうとしないなまけものでした^^

二本目はガーデンガーデン

人気の

カクレナイクマノミも健在!!

うねりがちょっとありイソギンチャクがゆさゆさしてましたが、

バッチリ決まりまし(^_^)/←この顔文字みたいです

2021年初ウミウシは

コールマンウミウシでした~

探しても探してもイボばっかり。

やっと見つけたのがコールマン。

イボはウミウシカウンターには入らないのです。。

今日は以上です!

水温が20.5度までさがりましたが、陸は20度ぐらいあるので、

そんなに寒くないです~

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました