TRUSTありがとう

エンドレスブルー始まって以来、ボートの最初の相棒としてうちに来たTRUST。

TRUSTという名前はいつも信頼して乗っていられるように、と名付けたものです。

穏やかな日も、荒れている日も、たまには大きな修理もしながらも頑張ってくれた初代エンドレスブルーのボートです。

今日まで頑張ってもらいましたが、メンテナンスのことや大きさなどの面から手放すことにしました。ボート屋さんに引き取ってもらって、もしかしたらこれから誰かの手に渡るかもしれません。元気でやれよー!

TRUST

始めのうちはこの小さなボートで皆さんをご案内していましたが、今はおかげさまでボートも増えて大きくなり、スタッフも増えました。

今まで何人のゲストさんをこの船で笑顔になってもらったか。。。

なんかさみしいけど、またいつか海の上で会おう!

ありがとうTRUST!!!

タイトルとURLをコピーしました