ちゃっかり写ってます

最近3日ほどお休みをいただいて、車を九州に買いに行っていました。送迎車のノアが調子悪いので買い替えを。

来年は10人乗りの大きな車で送迎する機会があるのでお楽しみに~^^

さて、今日はファンダイビングとアドバンスコースで行ってきました。

気温が全国的に下がっていますが、ダイビングの合間はお湯で体力回復!

綺麗どころのお二人の後ろに・・・

沖縄から来てるガールズの後ろに、ちゃっかり映り込みました^^

なんていい写真だ!(笑)

魚は全然撮っていないのでこれ以外に写真なし!

また奄美にも来てね~。

明日からは体験やってくれた方がお帰りでOW講習です。

寒さが和らいできそうですが、明日まで寒いかな・・・

水温下がって23度くらい!

タイトルとURLをコピーしました