カメサメ毎回見れてます^^

こんにちはだいきです。

今日から北風びゅーびゅーで気温も体感温度もだいぶ下がりました。

そろそろ短パンきついかも。。。

そして今日も南部で潜ってきました~

前回に続きカメリクエストが入ったので、カメ狙いで安脚場へ~

だいたい一本目に潜ると、このカメがいます。

じっくり見れるんだけど、人なれしてて全く動かないです(笑)

写真は撮り放題~

安脚場Ⅲのほうに少し泳ぐとネムリブカも寝てます。

前回もいたのでここらで寝るのが気に入ってるのかな?

今日はミナミハコフグが撮ってほしそうにこっちを見てたので

撮ってあげました^^

水温はまだ25℃ありますが、色んなとこでウミウシを見かけます!

そろそろウミウシシーズン到来です!楽しみです^^

今日はここまで~

明日も南部。マンツーマンで潜ってきます~!

タイトルとURLをコピーしました