美白の

群れの中で1匹だけ色が違うことは多々あるもんですが、今日も見つけました。

美白ちゃん!

白い

今まで気づきませんでしたが1匹だけ、いや2~3匹?美白なツマグロハタンポが!

お目めもくっきりパッチリ、なんかかわいい^^

この魚も色変えんのかな?

衣をまとった

てんぷらの衣をまとっっているようなので個人的に天ぷらエビと呼んでいるモシオエビ。

牙?

いつも見ているシンデレラウミウシを下から見ると、牙のようなものがついた口が見えて表情が全然変わって見えます。

こんな見方も面白いよね^^

ビシっと

「コラっ!授業中にマンガ読むんじゃない!このタコ野郎!」

タコ:「はい、スンマセン!タコですけど!」

あー今日もおもろかった^^

只今水温26度ないくらいです。

タイトルとURLをコピーしました