今日はマンツーマンのんびりダイブ

こんにちはだいきです

今日はマンツーマンで南部に潜ってきました~

1本目はイレズミミジンベニハゼを狙い

2本目はホタテツノハゼ&クダゴンベ狙い

3本目はピカチュウ+その他のウミウシ

1本目イレズミミジンベニハゼ撮ったんですが、

見返したらあんまりいい写真がなかったのでかわりに

アカスジウミタケハゼを!

いるとこがいいとよりかわいく見えます~

こいつはなにベニハゼなのか?

あんまり見ないです幼魚かな?

2本目はホタテツノツノハゼを探したんですが、

やっぱりいない!もう諦めようっておもったらジョー発見!(写真無し)

クダゴンベもタイムリミットで写真取れず。でも確認はできた^^

行くならジョーとクダゴンベ狙いで!!

写真は探してる最中にいたガイコツパンダホヤですが、耳が生えてます!

3本目はピカチュウ狙い。

ピカチュウエリアに着くとすぐ発見!今回も数匹いました。

そのうちの一匹はよぼよぼピカチュウです(笑)

その他のウミウシは狙ってたとこでは見れず、ほかの場所で6匹

まだ早かったかな。

今日はここまで!

今日はだいぶマクロ寄りになりました!楽しかった~!!

今日も一日ありがとうございました~

ーーーーー海況ーーーーー

気温23℃

水温26.0℃

風向 北

タイトルとURLをコピーしました