ニッコリホヤを食べるウミウシ登場!

こんにちはだいきです

今日は南部で潜ってきました~!

いつにもましてネタがいっぱい!!その中の一部をご紹介します!

ニッコリ!


写真にニッコリ写ってるのはホヤです!

おそらくつるべぇホヤと呼んでいるやつです。

つるべぇが何か知らないからピンとこないですが、今日はニッコリ^^

これはこのウミウシのご飯タイム。笑いながら食べられるサイコパス!!

二本目では天気が良かったので地形へ!

光がいい感じ!ただ地形に入ったのが最後だったので少しもやもや><

でも光のカーテンがユラユラ~癒されました!

そして。

ついに登場!!ピカチュウ!!!

この時を待ち望んでいました!前回は6月に見て、それから数回探したんですが

見つからず。

やっと今日発見!!しかもいっぱい!

ピカチュウリクエスト受付中です!!

かわいい絵を書いて紹介しますよ~^^

今日はまだ終わりません!

キリンミノかな?と見つけたときは思ったんですが

なんか違うなと思いつつログ付けするときに調べてみたら

シマヒメヤマノカミぽいなと!

で、だいぶ前に見たキリンミノと思って撮った写真を見てみたら

シマヒメヤマノカミでした(笑)

もしかしたらキリンミノを見たことがないかも~

ハナミノカサゴ系の見分けは難しいです~><

こいつの背中の2個あるポッコリは何だろう?

今日はここまで!

明日は久々にビーチファンいきます~

今日も一日ありがとうございました~

ーーーーーー今日の海況-------

天気晴れ

気温24℃

水温26.5℃

タイトルとURLをコピーしました