カマスサワラ登場!

今日は名瀬から出ることができました!

1本目は迷うことなくデッショ^^

ゲストが多かったのでカメラ持たずに入ったら、やっぱりそういうときに限って何か出る・・・

でも、いつも来ていただいている奥島さんが撮ってくれました!

photo by Reito Okushimaさん

普段は見れないカマスサワラ6本登場!かっちょ良かった~~。

祝1400本!

そんな奥島さんが、なんと1本目で1400本記念でした!すっげ~

奄美ももっともっと潜りましょう!

2本目までの移動中に、今日もなんとハンマーヘッドシャーク見ちゃいました。ハンマー界で今奄美が流行ってんのかな?

黄色い魚好き

スモール美波も水綺麗。

浅場はサンゴ

ここは普通に潜ってきた後浅いところで元気なサンゴも見れてしまう超贅沢ポイント。

今日もカクレナイ

3本目はガーデンガーデンでゆっくり。

今日もカクレナイクマノミの正面顔いただきました!

今日のオマケ画像。

NOVA?

NOVAウサギがジャーンプ!

とってもキ~レ~イ~♪

いっぱいタノシ~イ~♪

とってもキ~レ~イ~♪

アマミはサイコ~ウ~♪

もちろん明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました