今日もバリエーション豊かに!

今日もゆっくり系からドリフトダイビングまで行ってきました。

今日は2組の方々からお褒めの言葉が。

「こんなにゆっくり潜らせてもらえて、今までこんなの初めて!最高です」

「ガチガチに水中であっちいくよこっちいくよと呼びまくられなくて自由で良かったです」

偶然にも2組の方々から同じようなお褒めの言葉が。ありがとうございます

自慢じゃないけど(いや自慢だけど)伊達に23年ガイドしてませんからね~^^

ちょうどいい呼び方っていうのを実は心がけております。

では写真いってみよう!

多種にわたる

安脚場のサンゴは台風で折れていない所をまわっています。ここのは多種にわたるサンゴが密集してて好き^^

今日も綺麗だった

今日も嘉鉄の砂地マジックへ。奄美って砂地が綺麗。

何に見える?

今日はベイマックスボヤと紹介しました。似てませんか??

正面から見ると色といい目といいイルカに似てるのでイルカボヤと紹介していましたが微妙な反応が多いのでベイマックスボヤで(笑)

4人中3人がハテナ顔でした(笑)(笑)

どっちなんだーーー!って、どっちでもないのかーーー!!・・・おしえて・・・

写真を2つ紹介します。同じカットで。

水中モード

TG4ですが、これは水中モード。色の感じを見てください。

次は

Pモード

これはPモード。こちらの方がより実際に見た色に近い写り方です。

どちらが好きかはアナタ次第!ソフトやアプリを使う方は水中モードでない方が綺麗にいじれます。

最後に今日のドリフトダイビングの流れている様子をどうぞ!

ドリフトダイビング

明日はどんな海だろな~

名瀬から出れるかも!

タイトルとURLをコピーしました