エンドレスブルゥゥー!な海でした

こんにちはだいきです

今日は天気も海況もベリーグッドな日でした~

ゲストさんも一名でマンツーマンのんびりダイブです!

潜る前からこの青さはまさしくエンドレスなブルーです!!

わくわくエントリーですな~

もちろん水中もブルーです!

白い砂青い海いいですな~癒しの空間です。

そんな砂地にはセミホウボウが。

こんなに目が赤いの知らなかった。写輪眼かな?ナルト知らんけど(笑)

セナキルリスズメダイのブルーもよくわからないぐらいの青です!

(これはカメラの設定の問題かな)

青に黄色もベリーグッドです!

こんないい天気・海況なのにカメはお昼寝です。

勿体ないです!!しかも二匹も寝てた~

と、今日はこんな感じでした~

明日もきれいだといいですが!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました