ブログさぼり気味でした><

こんにちはだいきです。

最近はなんでかブログさぼり気味でした。いい写真があんまり取れないんですよね~

写真の腕が落ちましたかね(笑)

よくブログを見て来てくださる方がいるので、今日は書きます!!

南部にもカクレナイカクレクマノミがいました~

でも残念なのは普通にはいけないぐらいブイから遠いです。

久々にまゆげクセつよエビ

サンゴに住んでる生き物は面白いのかわいいの多いいですけど、

写真撮るのムズイ!

清水では目がヤギみたいなコブシメが

ずっといてくれてます。

かわいい!!目がとろけてます。

今日はいじょうです!

写真を選ぶのに30分かかるぐらいいい写真がない><

もっと腕を磨きマッス!!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました