今日はいろいろしました~

こんにちはだいきです!

今日はボート体験&外洋&プチドリフトでした!

朝イチは体験ダイビング!!

最近オモシロネタが多いい清水でやりました

浅場ではアマミスズメダイがうじゃうじゃうじゃ~

大人ドリーも見れちゃいます^^

記念撮影はクマノミがいるとこで撮ろうと思ったんですけど、

お家からなかなか出てこなかったのでかわりに

かわいいかわいいクマノミの絵を書いて記念撮影です!!

二本目は外洋です

久しぶりに久瀬に行きました~。

入ってしばらくなんも出ないなと思って水底を見たらネムリブカが休憩中でした。

二本目はそれだけ!!そんなときもある!

そしてラストはプチドリフト。

エントリーは船をブイにつけて入水します。なので緊張感無し!!

まったりエントリーです

上がるときはフロートでぴゅ~っと

うちわがもさもさ綺麗です^^

その他は色んなスズメダイのオンパレード&クマササハナムロがムレムレです~

今日は色んな潜り方で楽しみました~~

今日はここまで。

明日も南部で潜ります。明日はどこで潜ろうかな?

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました