台風去ったぞァー!

というわけで台風が思ったよりも奄美の東を通り影響が少なかったので今日から潜っています^^

ではいってみよー!

デカウツボ

今日はウツボファンの方がいたのでウツボがいれば紹介しようと思っていたら、いきなりゴジラ級のいました。

写真じゃなかなか伝わらないけど(><)

ぶっと!

腹も太い!

今日は2匹

今日はカップルで出てきてくれました。今度一眼で撮ろう。そうしよう。

そして2本目!めでたく500本を迎える方が^^

祝500本!

いつも来てくれる森さんが500本記念でした~^^♪

OWをうちで取ってくれていらい、500本ダイバーまでになりました。続けてくれてうれしいな~。4桁めざしてこれからも潜りましょう!

泣いてるわけじゃないよ

目が赤いなー。なんでこの色?

こちらもカップル

エビにも恋愛感情あるんだろうか?

カップルどころではない

恋愛感情があってももつれないでね。

卵あり

いつも卵産んで見やすいところにいるパンダ。ピント合ってないけど、ガイド中はこんなもんかな^^

マグロがぐるぐる

そして、最近嘉鉄にマグロの子がよくいます。おかげでオアシスの小魚が超減ってる・・・

下から見ると大物みたい

この角度で撮るとまるで大物ポイントみたい^^

あんま食うなよ!

ウツボファンの方はハナヒゲウツボも見れたしゴールデンモーレイも見れたしバッチシ!

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました