台風来るぞァー!

もう今年は大したあたりかたしないだろうと思っていたら、だんだんと奄美に近づく予報となり、、、直撃に近い距離!ワォ( ;∀;)

やべーな。

明日からしっかり対策をします!

さて、今日も行ってきました。

まだ産卵行動

まだカップルになって産卵行動をしているスカシテンジクダイ。もう少しこの行動見れるかな。若いカップルたちです。

サンゴのじゅうたん

今度の台風も無事でいてくれ!サンゴのじゅうたん。

ピンキーズ

いつもは光をあてると散っていくケラマハナダイ。でも今日はライトの前に集まってきてくれました。このライトは光量があってつけると暖かいんですが、魚も暖かいのはきもちいいのかな^^

ちびマグロ

最近よく見るちびマグロ。こいつにビビッてケラマハナダイたちは根の近くにいたのかも?ちびだけどしっかりマグロの形してます。

これでも少ない方

嘉鉄のオアシスは今こんな感じの魚の数。

これでも年間で少ない方!

サンゴの森とマーメイド

今日はシュノーケリングで乗っていた子もいました。明るい海と水着女子は映えるねー!

さて、台風で何日潜れないでしょうか・・・

今日も、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました