今日も南部遠征!!

こんにちはダイキです

最近天気が良くてベリーグッドな奄美です!

が、台風ができそうですね~。もう今年は来なさそうな雰囲気あったのにな~

まあいいでしょう。今日は天気も風も良かったのでまたまた奄美ホールへ遠征です!!

太陽がカンカン照りでテンション上がります!

奄美ホール周辺は透明度が上がりやすく、今日は軽く30mは見えてました!!

程よく流れて、ホールの出口は色んなおさかなさんが集まってました~

ネムリブカとマダラエイ(二人しか見てない)も出現!

写真は出口を通る時のです~

ベリーグッドな奄美ホールでした!

奄美ホールまで遠いいので潜り終わったらお昼休憩!

休憩場所は無人島!めちゃ綺麗!!

水中は白砂と光の世界!

これを見たら感動すること間違え無しです!!影もくっきり。

2本目は一ツ瀬で大物狙い!マグロやホシカイワリが数匹。赤うるめもムレムレです!

僕は船番でした><

3本目はサンゴポイント実久!この漢字でさねくと読みます

ここは色んな種類のサンゴがぶわっ~とっ!!

光とサンゴの相性はバツグンですね^^

今日はここまで。

明日は久しぶりにビーチでの体験です。

明日も天気がいいのでテンション上がりますね!!

今日もありがとうございました~!

タイトルとURLをコピーしました