見たいものが見れるって嬉しいですよね

昨日から奄美は晴れ。やっと晴れた!

リクエストのあったものを見てもらえるってガイドもうれしいんです。

今日はイレズミミジンベニハゼを見に行きたい&地形に行きたいとのリクエストだったのでその通りに行ってきました^^

イレズミミジンベニハゼを見に行く途中にこんなサンゴが落ちていました。

くちびるに似てる

何かに似てない?そうクチビル!

さっそくあててもらいました^^

キャー

クチビルはいいとして、目がコワイ(笑)

深場に行くと・・・

イレズミミジンベニハゼ

イレズミミジンベニハゼをゲット~!

結構見やすいビンで出口にいてくれたので今日は撮りまくりでした^^

さあ次は地形!

光のシャワー

光のシャワーを見つめるマーメイドのよう・・・

逆光もいいよね

光の中を飛ぶように。逆光最高。

今日のお昼休憩はスペシャル!

すぐそこはサンゴの森

今日は船下が浅くて超綺麗なところでお昼ご飯&シュノーケリング。

うーん。昼まで最高だ・・・今日もお昼は休めない(笑)

最後に癒しの動画をどうぞ!

癒しのデバスズメダイ

さて、エンドレスブルーはGoToトラベル登録店となりました。地域共通割引クーポンお使いいただけます。

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました