奄美ホール行ってきました!

奄美大島は今日から太陽が戻りました。

昨日は雨でしたが海は凪たので奄美ホールへ!雨でもやっぱりホールはワクワクする~

入口の横穴

この入り口の横穴を撮るのが好きなんですが、昨日もTGあるあるのワイドで撮るとピントが合わない現象。オリンパスさん、何とかしてくれ~

動画もどうぞ!

奄美ホール

地形は魚と違って動かないけど動画もおすすめです!

ワーイ

暗めの設定にしていたら人の部分が暗すぎた^^;

でもこういうダイナミックなところは人を入れて撮るのがおすすめです。

大物ゲット!

2本目は久しぶりに一ツ瀬へ。

ロウニンアジ、ネムリブカ、ホシカイワリの群れゲット~!

流れも弱めで泳ぎやすく最高でした^^

3本目はゆっくり嘉鉄でFin.

レアだよ

久しぶりにゴールデンモーレイを見ました^^

やっぱ外海はイイ!!

タイトルとURLをコピーしました