天気Baaad!

天気が悪かった~。地形行こうと思ってたのに・・・

急遽生物観察コースに変更!

レアだよ

日本ではレアとされるヤマブキスズメダイ。ガッチリ成長した個体みっけ!

久しぶりにウミウシ

久しぶりにウミウシなんか撮っちゃったりして。シンデレラはいつ見ても綺麗だな~

仲良し?

じーっと見つめるその視線の意味は・・・?

一回海の生物になってみたい。食われないこと前提で(笑)

今んとこ一番なってみたい魚はアマミホシゾラフグ!

あと、無数にいるスカシテンジクダイ。あの無数にいる中からどうしてあのパートナーを選んだろうというわけが知りたい・・・顔はみんな同じなのに(笑)

あとは眠らない魚マグロとか、チンアナゴになって隣のやつと会話したりとか、あとはあとは、、、とにかくたくさん!

ポツンと一軒家

この視線の意味はきっと「こっちくんな」だろうな^^

生き残りサンゴ

安脚場のサンゴは4割くらい台風でやれちゃってるエリアがありますが、今日泳いだコースは1割もやられてない様子。

良かった良かった^^

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました