今日もバリエーション豊かに!

というわけで今日もバリエーション豊かに行ってきました^^

浅場にサンゴとドリーたち

まずは1本目。今日から参加の方が多かったので浅いところで遊べるのがテーマ。

ドリーが増えてていい感じだったな~^^

2本目は外海へ。

今日の久瀬

今日の久瀬は大きなマダラエイ、子ナポゲット!

大物探し

いろんなところをみて大物を探すもそれ以外には出ませんでした。

けどやっぱ外海の豪快な地形はいいな!

3本目はやっぱり嘉鉄。

クマザサハナムロの子供の群れが襲来したのであわててショット!

シャー!

動画で追いかけてやる!

クマザサハナムロを追いかけてみた

何かに追いかけられたのかすっごい集まってきたので追いかけてみた^^

シャー!

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました