今日はワイド目で

ということで今日はワイドレンズを付けていた方々だったので明日からもしかしてマクロになるかもしれないことを考えてワイド目で潜ってきました。

雄々しい岩

1本目は久瀬へ。たくさんいたクマザサハナムロはザワザワ動いてたので何か大物でそうだったけど出ませんでした。。。

でも雄々しい岩で外海を感じれたので良し!

性転換

ワイド目といいつつも紹介してしまったサロンパスフィッシュ。性転換が終わったばかりなのかまだなのか、色がまだメス寄り。でも体はその辺のオスよりだいぶデカい。

ここにはコイツ1匹しかいないのでメスであるべきかオスであるべきかわからないんでしょうかね??めっちゃゆっくり長いことかけてオスの模様になってきました。

パクパク

今日は足をパクパクしてもらいました^^

P9262015
今日の嘉鉄

久々に動画でどうぞ^^

ハートのお家

これ何回も撮っちゃうんだよね~

明日も南部!

タイトルとURLをコピーしました