ワイドレンズ持っていけば良かった~!

今日の天気予報は雨。でも、海についてみると晴れている!(^^)v

太陽が一番のリクエストだと思う

太陽が一番!太陽電池が充電する気持ちわかる気がする(笑)

ハタンポも気持ちよさそう

あ~ワイドレンズ持っていけば良かったな~

雨予報だったからいらないかと思ったけど^^;

狭くない?

このウツボ、家狭そう。ってか狭いよね?(笑)

尻尾でちょんちょん
なんで?

夏のミツボシクロスズメダイは近づくと噛んでくるけど、こいつは尻尾で手をちょんちょん。卵を産もうとしている所を尻尾でちょんちょんしているのはいつも見るけど、これは・・・?

サンゴが・・・

今日の大ショック。それはこの前の台風で安脚場のサンゴが大ダメージを受けていること。結構広範囲に折れていました。

枝サンゴは回復が早いというけれど、また綺麗に見えてくるのは3年以上かかりそう。。。台風の被害はこんなところにありました。

今日のオマケ!

奄美の奄!

奄美大島の「奄」の漢字に似てませんか?^^

明日は名瀬から出るか南部に行くか悩む・・・

タイトルとURLをコピーしました