クマノミが犯人になる確率

今日も名瀬から!

クマノミって近づくとイソギンチャクにすぐ隠れるから何回もシャッターを切っていい写真をいつもあげるんですが、撮った写真ほぼ消すんですよ。

どんな写真?

目隠し

こんな写真!

イソギンチャクの触手が高確率でクマノミの顔を隠します。

しかもこれは目隠し状態。

目隠し!

これも!なんだ狙ってるのか?(笑)

目隠し!!

これも!!ちょうど目に来る方がよっぽど撮るの難しいと思うけど、なかなかな確率でこんな感じ。

これはこれでウケる(笑)

台風の後からずっと透明度悪かったですが今日から戻った感じです。

水温はただいま28度!下がってる・・・でもサンゴにはいいのかな。

今日はたくさんいました

今日のデッショのホソカマスはたくさんいました!ワイコンつけていかなかったから写真がぱっとしない^^;

明日は久しぶりに南部です!

タイトルとURLをコピーしました