今日は海ネタでっす!

台風が去りロープや壊れた桟橋の片づけで肉体疲労がたまり切っただいきです。

陸作業と海に潜る日とでは一日の長さが全然違う~違いすぎる!!

最近は寝る前に低周波のやつを体につけてピクピクさして疲れとってます。

てことで今日の写真を上げちゃいます。

定番カクレナイクマノミ!

台風のうねりか知らないけど魚が群れてるところは

前より魚影が薄くなったような気がします。。

クマノミたちはどうやって台風のうねりを乗り越えてるんですかね~

いなくならなくてよかったです^^

さんごもりもり

スモール美波のさんごもりもりエリアは相変わらずもりもりしてました

無事に今回の台風を乗り切ってくれたみたいです!

水温も2度程度下がったので白化の心配も大丈夫かな?

まだ水中濁り残ってますが、風が弱く潜りやすい日が続きそうです^^

濁りが早く取れてくれればいいですが~!

今日もありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました