ご心配ありがとうございました!

今までにない報道の仕方で最大限の注意を払っていた台風10号、通り過ぎました。

結果から言うと、足が速い&奄美は台風の左側だったことから、想像よりは被害が少なかったようです。

お店、船、スタッフともに被害なし!

たくさんのご心配、はげましのお言葉ありがとうございました^^

おかげさまで被害なく過ぎ去りました。

一つのことをのぞいては・・・

それは・・・

それは・・・・!

桟橋が壊れた

南部に行くときにいつも使っている桟橋が、ぶっ壊れました。。。

散乱

桟橋よりもかなり陸の方まで石やサンゴが飛ばされています。うねりの大きさを物語ります。

あーあ。

これなくなったらどうやって船に荷物運んだり人が乗ったりするんだ!

どうしようかな。

とりあえず満潮になる前に使いまわせる木材は回収しよう。

どうしようかな

どうやって渡ろう。

悩ましい・・・

とりあえず、桟橋程度で良かったことにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました