台風養生

今日は朝早くから台風に備えて養生をする日でした。

本当はたくさんのゲストをご案内する予定で楽しくなりそうでしたがこればっかりはしょうがない。

ロープとりまくり

今日はSTRONG FINSの養生を。いつもよりたくさんのロープを取りました。

最近の大潮の満潮の時に港の陸上に海水面があふれてきているのでその点も心配です。台風去るまで無事でいてくれよ!

色々お店の中へ

お店の外のものは全部中へ。車も総勢避難しました。

窓にベニヤ板を張ったのは今回が初めて

台風は何度も経験していますがお店の窓にベニヤ板を張ったのは初めて。今回の風向きがお店に真っすぐ吹いてくる予報ですのでしっかりと。

今回は今までで一番用心した養生でした。大丈夫かなぁ・・・今回の台風は強いですが足が速いのが救いです。

お店も、船も、車も、もちろんスタッフも、全部無事でありますように!!!

タイトルとURLをコピーしました