海の神様、お守りあれ!

戦後最大級にまで発達するかもと言われている台風。

それが何で奄美に直撃するんじゃい!

ピンポイントで綺麗に直撃。目が通るほどの直撃。

台風の目が見れる(∩´∀`)∩ワーイ

とか言ってられない。

今日は台風の合間で海は悪くなかったのでダイビングへ。

嘉鉄の写真をどうぞ~

逆光大好き

晴れていると太陽を入れた写真を撮らない日はなんじゃないだろうか。

ここからの定点の動画もどうぞ^^

台風直前の嘉鉄
綺麗!

定点での動画もいいものです。

前回のうねりのせいで魚が減っているけど、それでもこのワイワイ。

いつものハートの

いつものハートのイソギンチャクがおうちのクマノミもラブラブでした。

でもイソギンチャクも生き物。うねりは嫌いなのです。こちらは・・・

家なし

うねりで家(イソギンチャク)が完全に引っ込んで家がない状態のイソギンチャクエビ。こうなりゃもう名前もただのエビ。

今日TIDEをいつもよりきつく養生してきました。明日はSTRONG FINSを完璧にしてきます。

たくさんの方から台風大丈夫!?とのご心配の連絡をいただいています。ありがとうございます!

奄美に来てひどい時は6日の昼から7日の朝がピークのようです。

また無事な報告ができるようにお祈りください。。。

海の神様、お守りあれ!

タイトルとURLをコピーしました