ダイナミックな日が続く・・・!!

こんにちは~だいきです。

なぜダイナミックな日が続くかというと・・・

最近はよくドリフトダイビングをするようになったからです!

そして今日は一本目にダイナミックポイント宮古崎にいきましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイナミックな岩がどーんっと切り立っていて圧巻です!

大物出そうな雰囲気もアリアリ!

でも、毎回何も出ないらしい。

そんな宮古崎で今日はオニカマスがいたらしい。子供で一匹。

二本目はのんびりスモール美波

最近ホンソメワケベラがエラを掃除してるのを見ると

僕まで気持ちよくなってきます

そのせいかホンソメワケベラに指をつつかれます。地味いたい!

掃除が満足に行われたのかるんるんしてますね。

三本目は地形リクエストがあったので御嶽に行きました~


今回は僕がガイドで初めて御嶽ホールに行ったんですが、

先頭で入るのはやっぱりゾワゾワします~

水温30度超えでしたけどね。。

ビーチでは32度まで上がってました。サンゴやばいんじゃないのかな?

そんなこんなで今日はここまで

台風来てますが明日も名瀬から出航予定です!!

ドリフトもバンバンしていく予定です!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました