今日は南部へ

今日は名瀬が荒れそうな予感がしていたので南部へ^^

水深も浅いし風が急に吹いてきても安心感のある大島海峡。

今日も嘉鉄はマストです!

いつでも食える

魚が増えているからエソもうじゃうじゃ増えてます。

捕食シーンが見たい人はエソを見ているのが一番確立高い!ですよ^^

変顔

変顔してるわけじゃないけど変な顔(笑)

ギョロ目

今日はアップで。ギョロ目なのは夜行性の証拠です。

ドローン撮影

今日のゲストさんでドローンを持ってきていたのでみんなで記念撮影^^

前から欲しいと思っていたけど、やっぱ欲しい!買おうかな。STRONG FINS上から撮りたいしな。

明日は名瀬です!

タイトルとURLをコピーしました