のんびりデッショでスミレナガハナダイ

今日は通常名瀬エリア^^

ここ数日の潮回りは朝一流れていないので、のんびり潜りたいダイバーさん達のため1本目チョイス。

婚姻色

すべてのオスが婚姻色で綺麗でした(*^▽^*)

撮っていたらトサヤッコが乱入してきたので目移りパチリ。

トサヤッコ

ある程度水深のあるところにしかいないし個体数も多くないので出てきたらそりゃ撮るよね^^

最近流行りのホソカマス

水面の方にいたのであおり写し。数は大したことないけど綺麗にまとまったらそこそこ写真映えするはずなんだけど逃げるんだよね~

船とカスミチョウチョウウオ

STRONG FINSとカスミチョウチョウウオ。船が新しすぎるのか船底塗料が初航海ではげました(笑)

明日は久しぶりに南部!

タイトルとURLをコピーしました