連休ラストォー!!

こんにちは~!ダイキです

毎回思うけどこの仕事をしていると一日すぎるのが早い!

あっという間に連休も最終日で、今日はガイド3人ののんびりダイブでした~

では、早速!!

↓ハナヒゲがペアで見れたのは2回目!

初めてブルー同士のペアを見ました。。

ブラックとブルーは見たことあったんですが、これはテンション上がりましたね!

次はイエローが見たいもんです・・・

※ちなみに題名最終日だけど今日のじゃないです(笑)

↓のんびり~ということで

僕の一番好きなヒトスジギンポのベビーちゃん

ひょっこりはんしてなくてもかわいいヤツ!

困った顔がいい感じ!いい感じって便利な言葉

↓カクレクマノミばりに隠れるヤツ

嘉鉄のオアシスにはトウアカ以外の5種類のクマノミがいるんですが、

ここのセジロはカクレセジロクマノミなんです~

こっち向いてくれるまで結構粘りました。

クマノミはどの種類もかわいいですね~

今日はここまで!

今回お越しくださったたくさんの方々ありがとうございました!

ミステリーサークルが見たいとの声が多かったのですが、残念ながら見れず><

来年こそはアマミホシゾラフグがサークルを作ってくれると期待していましょう!

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました