連休初日絶好調!?

こんにちは~だいきです

今日から連休です!ありがたいことにお客さんもMAXで連休中は大忙しの予感

GWは自粛期間だったため久しぶりにタンクをいっぱい運びました。

いい筋トレになります(笑)

で、今日の海はですね~

今日も水がきれい!25mの水底も見えるぐらい。。

オヤビッチャも水がきれいだから泳ぎまわってました~

いつも以上に!

家の中を盗撮するように。。

今までにない感じの撮り方でいい感じじゃないですか~

次行ったら別の人が出迎えてくれるかな?

三本目僕のチームは地形!別チームは…

ポイント名を言いたくないウキウキラブラブ~

三本目でもいい感じに光が入ってくれてウキウキしました!

ラブラブもしたいところです。

別チームは新艇初のドリフトダイビングを試みましたが、

流れがあまり良くなかったみたいでちょい残念!

またリベンジですね~!!

今日はここまで。

明日からはまた西の風が吹くので南部で潜る予定です!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました