朝一の透明度がすごかった

今日は南部へ。ビギナーさんがいたので朝一は嘉鉄でゆっくり作戦。

これが当たった!

すっけすけ

エントリー直後の船下。すっけすけ!

こりゃ最高だ~

水中とは思えない

もう水中とは思えないほどのクリア感。気持ちいいことこのうえなし!

ここで30分寝られる^^

みょーん

上にいるキンメモドキを狙って頑張るハナヒゲウツボ。何回やってもぜんぜん捕まえられない。大丈夫かな?痩せちゃわないかな?(笑)

シャイ過ぎやろ

何回撮ってもこうなりがちなアカテンコバンハゼ。

シャイ過ぎやしませんか?

サンゴさんご!

ここは水深2mほど。これだけ浅いと写真が赤みがかってしまう。水中モードのしょうがないところ。でもこれ普通モードにすると色のインパクトがなくなっちゃうんだよな。綺麗に撮れる方法みつけなければ。

明日は名瀬から出航の予定です!

タイトルとURLをコピーしました