今日はシンプルに海ネタ!

こんにちは~ダイキです。

今日の天気予報では大雨雷雨でしたが、いいほうに予報が外れてくれて

少し晴れ間が見えました^^

そして、今日は南部にってきました~

いつも潜ってるところは気持ちが落ち着く。。

では早速!

ゴンズイボール!

この時期はよく砂地でゴンズイボールが見られまっす。

ドクターフィッシュみたいに角質を食べてくれるって聞いたことあるけど

毒針が怖いからやってみたくてもできない。。

W水玉模様

ユカタハタとミナミハコフグのセット

自分の体の何倍もあるヤツの隣にいて怖くないのかな?

ちなみにハコフグは皮膚に毒があるのでこれも注意!

これもセット~

別の生き物でのセットはなかなかいいもんですな~

黄色いウミウシはサフランイロウミウシ

最近よく見かけます。かわいいから皆くいつく!

クチナガイシヨウジもその一人かも・・・。

今日はここまで!今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました