処女航海!

昨日ついに!

STRONG FINS がゲストを載せて出港しました!!!(^^♪

待ちに待ったこの日をついに迎えて乗ってくれた方たちも大はしゃぎ^^

ダイビング自体は忙しかったので水中写真はありませんがホームページ用に写真協力していただきました。

青い空とSTRONG FINS

とても気持ちの良い青空だったのでみんなのテンションもあがるぅー

となればやっちゃうよね!

そうなれば飛込大会始まり~!

二階建ての船はこれができる楽しみも^^ヒャホー

梅雨前線が下りてきてしばらくまた乗れなそうですが21日くらいに梅雨明けとなる見込みだそうです。

というわけで明日は雨予報・・・

でもダイビングは楽しんできます!

タイトルとURLをコピーしました