ついに新艇ができました!

つ、ついに!新艇が海に浮かびました!!!

何日かかっただろう。。。いや、もうそんなことはどうでもいい!

それではエンドレスブルーの新しい相棒を紹介します!

まずはその力強い後ろ姿から。

200馬力の大型船外機を2つ積みました。

そして幅広の船体に2階を取り付けて2階建てに!

ブログが消えていたのでFacebookではアップしていましたが前日までボートやさんが夜まで急ピッチで作業を行っていたので昨日無事に船を海に降ろす、いわゆる進水することができました。

クレーンで吊り上げ

ウィーーン。

クレーンで大きく吊り上がった姿もいい感じ!

そしていよいよ海に着水。

その瞬間はFacebookにあげてるから見てね~

新艇STRONG FINS

海に浮かんだ勇士はこちら!

船名は「STRONG FINS」です!

大きいエンジンを2つ積んでいて力強く走るという意味でその名を付けました。

走らせると最大33ノット!

まぶたがめくれそうでした(笑)

これから棚やオーニングなどつけるので完璧な姿までもう少し。

今年の夏からSTRONG FINSでバンバン皆さんをご案内します!

タイトルとURLをコピーしました