久しぶりの再会!

今日のお客さまは久しぶりにガイドさせていただく方。
こうしてまたお会いできるとうれしいですよね!
今日は1本目に倉崎へ。
ブリーフィングをのんびりしていたら、沖の方でイルカがジャーンプ!
ボートに乗らずしてイルカが見えるなんて、幸先いいじゃないの~
あせらずゆっくりがエンドレスブルーのいいところ。
準備をゆっくりしていざ海へ!
ブリーフィングの時に「イルカはグルクマを追っているのかもね~」なんて話していたら、やっぱり追われていたのか水深3mの所でグルクマの群れが。
グルクマ
ひそかに倉崎のギンガメと呼んでいるんですが、ほんとギンガメアジの群れのような見ごたえ!
好きだなぁこういうの。
そして倉崎と言えばコイツも忘れちゃいけません。
20090410_2.jpg
ん?ちまいなぁ・・・
撮っていたのは、、、
20090410_3.jpg
あ、デカくするとなんかキモイ・・・
そして、いつも強気な、
20090410_4.jpg
ケンシロウ。ダイバーに突進してきます。
20090410_5.jpg
最後はピアテグリに行ってニシキテグリも!
今日も良い海でした。
明日はボート。最近透明度が良いので楽しみです。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました