ザク発見!

ワタシ 「艦長!敵機ザクを発見しましたー!!」
艦長 「なんだと!?いや待て、あれはただの黒いザクだ。落ち着いてSHOOTせよ!」
ワタシ 「わかりました!SHOOOOOOOOT!!!」
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ザク
ザク。
ガンダムファンの皆様、見えますよね?^^;
今日は、水中でなくなったと思われるものを探しに潜りに行ったのですが、結局ありませんでした・・・
そんな中、潜っていると30センチくらいのカンパチが30匹くらい群れで現れたり、ちらっと水底を見るとホシゾラウミウシやマダライロウミウシのカップルなど見れました。
20090404_1.jpg
ホシゾラウミウシ。名前の通り青い体に点々がちりばめられています。
20090404_2.jpg
マダライロウミウシ。後ろのやつはぴったりと前の個体について歩きます。
午後からは、天気が良かったので愛船を磨きに行ってきました。
古いシールなどをはがし、スポンジで磨くと白い船体が綺麗になりました。
エンドレスブルー専用機として今年で一年目。
ピッカピカの~♪
20090404_3.jpg
お店の斜め前にある奄美大島でひとつだけのモスバーガー。
今日は天気が良かったので撮ってみました。
エンドレスブルーへお越しの際はモスバーガーが分かりやすい目印です。
今日は気持ちが良かった!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました