今日は体験ダイビング!

今日は最近に比べて気温の低い日。。。
でも元気に今日到着のお客様と体験ダイビングに出かけてきました!
今日ご参加の志田さんは旅行が好き!ということでいろいろと旅してまわっているとのこと。
そんな中で以前にやったシュノーケリングに魅せられて今回ダイビングに挑戦ということになりました。
到着後空港からそのまま手広ビーチへ。
ダイビングの説明も終わりいざウエットスーツに着替えて出発前の記念撮影!
20090324.jpg
まだ水温が上がっていないのでフードベストを着るんですが、そのフードをかぶったところ。
モジモジ君スタイル似合ってますよ!^^
海の中へ行くとハリセンボンやクマノミたちがお出迎え。
そして手広といえばカメ!
今日もいましたよ~
昼寝カメ
今年確率がやたらと高いカメ。
いつもの頭をつっこむ寝ぞうでいました。今日はぴくりとも動かず爆睡!?
約45分のダイビングを終え、今日も楽しかったの声を頂きました^^
やっぱ海はイイ!
また奄美の海や自然に触れに来てくださいね!
ありがっさまりょーた!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました