船底塗料

今日は愛船に船底塗料を塗ってきました!
午前起きてテレビびをつけると9時からWBCアメリカ戦が始まるじゃないですか!
これは見たい・・・でも塗料塗りたい・・・結局3回(4回?)に5点を取るまで安心できなかったのでそれまで見て、そこからはもう勝つだろうと思って港へ。
今日は塗料を塗るには気温も天気もバッチシ!
20090323_1.jpg
始めは赤い塗料が塗ってあったのでそれを綺麗にはがして塗ると・・・
20090323.jpg
ジャン!
下の青い部分が今回塗った塗料です。
塗る前は水色に近い明るい青がいいなと思っていたのですが、塗ってみるとエンドレスブルーのショップカラーの一つでもある紺色に近い色で、なかなかキマってました^^
お店と船がきれいになっていく・・・
うれしい!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました