暑っ!

今日は今シーズン今までで一番の気温の高さと湿気の高さ!
ムシムシで、頭のくるくる天然パーマにも磨きがかかった一日でした。
今日の写真はこの前潜ったときに見たオトヒメウミウシ。
オトヒメウミウシ
オトヒメの名がつく生物は乙姫のようなきれいさ、派手さが特徴なんでしょうね。っていうか、人間の乙姫はどんなかっこ?
久しぶりに見たので載せてみました。
今日は初めての確定申告にも行って来たんですが、あっけなかったなー。
申告自体はものの10分くらいで終わっちゃいました。
ちょっと拍子抜けしたけど、肩の荷が下りた感じです^^;
さあ明日からまた色々やるぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました