海外ツアーやろうかな!

さてさて、年末が近づいてきましたね~。
奄美はぜんぜんクリスマスや正月の雰囲気がないので実感がありませんが^^;
今日は昨日までの南風がなく、北風にかわりちょっと寒い・・・
身を引き締めてまたいろいろやるゾー
さて、海外ツアーをやろうかと考え中です。
世界の色んなところで働いてきた経験を活かして、みんなとその感動を味わえたらと思っています。
作戦を考え中だけど、興味がある方はぜひご連絡くださいね!
明日は面白い仕事が入っています。
今発表できないけど^^
それでは、今日はこの辺で!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました