最近晴れ続き!

今日は元気にビーチダイブ4本行ってきました!
今日のお天気はピーカン。
最近の奄美は天気の良い日が続いていて、とても気温が温かいのです。去年のこの時期よりも暖かく感じるなぁ。
う・・・なんかブログの写真アップの調子が良くない。
ので、今日は画像なしで。
今日は水がすごく澄んでいてとっても綺麗な上に、雲ひとつない晴れだったのでメチャ青かった!
浅瀬でボーっと水面を見上げているだけでおなかいっぱいになりそうな気持良さでした。
一本目は倉崎ビーチで綺麗な太陽を見て、2本目も倉崎でグルクマの大群を見て、3本目はピアテグリでばっちりニシキテグリを見て、ラストは最近流行のカメナイト!
もちろん今日もカメさんに会うことができました。
しかも今日はいつもよりカメが落ち着いていて、ゆっくり見ることができました。
だいぶカメも慣れてきたかな?
明日もビーチで3本の予定。昼間もカメ見れるといいな~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました