奄美んちゅダイバーズ!

今日は地元在住の奄美んちゅの皆さんが体験ダイビングに参加~!
数日前の本日の予報は気温が低くなって天気も悪くなる感じだったんですが、今日になってみると天気も良くポカポカ。ぜんぜん寒くなく楽しむことができました!
今日ご参加の皆さん。
奄美んちゅダイバーズ
奄美んちゅダイバーズ!
後ろのピースしてるのはいつも潜りに来てくれるみっちゃん。
他のみなさんは初水中!
海に囲まれて育っただけあって、みなさんとても上手でした。
バブルリングを見たり、水中で回転して遊んだり、魚見たり・・・・
そして上を見上げると・・・
光
ああ、召されそう・・・違うか^^;
水中から見た太陽はとっても綺麗。この景色を見れるのはダイバーだけの特権です。
奄美の人たちはなかなかダイビングをやったことがある人はいません。
また潜りましょうね!
さーて、明日はレスキュー講習だ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました