海洋講習二日目

今日は昨日たっぷりとつめこんだ!?知識をもとに実際に講習生のお二人と潜ってきました~!
場所は倉崎ビーチ。
まずは一本目レッツラゴー。
すると、前回ちょっと呼吸慣れに時間がかかっていたのが、今回はすんなりと海の中へ!
いいじゃないの~。
と思っていながら2本目レッツラゴー。
そしたら、マスククリアがちょっと苦手。ま、マスククリアはみんな最初鬼門ですからね。
今日はバランスのとり方がまだ感覚がつかめずクルクルと回ってしまいましたが、明日はうまく浮力調整できるかな?
練習の合間に
練習の合間にクマノミ観察中・・・
陸ではとってもおしゃべり好きな元気のいいお二人。
水中に入るとしーんとなってなんかカワイイ^^(しゃべれないんですけどね!)
明日で講習が終わり、またダイバーがエンドレスブルーから誕生します。
こうやって海を楽しんでくれる人が増えるとうれしいですね。
明日は朝の講習に始まりナイトダイビングまで4本コース!
行ってきまーす!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました