実は・・・

昨日無事に沖縄から帰ってまいりました!
ダイビングで行っていたわけではなく、ご質問があるのでぶっちゃけちゃうと、売りに出ていたボートを見に行っていたのです。
買うかどうかはっきりしていなかったので公表は特別していなかったのですが、いろいろご質問があったので言っちゃおうかなー・・・・っとね。
公表したということはじゃあ買うのか???
いえいえ、まだ決まっていないんですよ。
さて、今日はOW講習の学科をしていました!
今年の夏に体験ダイビングをされた方お二人。
こうやって帰って来てくれるとうれしいですね~^^!
明日から海洋講習に入ります。
楽しんでいこーーー!
※昨日よりメール返信は通常通り行っております。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました